『H・R・ギーガー ポスター&アート展』

今タワーレコード渋谷店さま8階で『H・R・ギーガー ポスター&アート展』が開催中です。

■9月9日(土)~10月1日(日)

映画「エイリアン」造形として世界的に有名なあのH・R・ギーガー。氏の生涯に迫るドキュメンタリー映画『DARK STAR/H・R・ギーガーの世界』公開を記念しての開催です。

LEVEL4では販売Tシャツで少しお手伝いさせて頂きました。

HR ギーガーらしいイラストをTシャツにプリント。この写真はサンプルプリント時の物ですが、写真で見ると立体に見えますね。実物は平面のプリントです。
プリントは企業秘密と言う事で^_^;

何柄かやらせて頂いたうちのもうひと柄

ハンドガンの内部に人間のような弾丸が。すばらしいデザインです。
こちらも苦労してプリントしました。とてもカッコイイTシャツに仕上がったのではと思います。

是非タワーレコード渋谷店へ行ってアート展をご覧くださいませ。

そしてTシャツをお土産で是非どうぞ。
(デザインによっては売り切れ間近のものもあるそうなので、お早めに)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください