BKライディングスクール

先日のBKライディングスクールでの写真

後で確認ができるので、写真撮ってもらうのって大事ですね。

これはコース全体を使う前の練習時の物だと思います。

以前に比べ、つま先立ちは出来るようになったようです。

イン側の肩が入っていないです。

もっと伏せた方がカッコイイ。

尻の落とし方が少ないです。もっと思い切って落とした方が良さそう。

インの肘はもっと開く。アクセルが空けにくそうです。

体重芯の掛かりは良さそう。

次回は初期旋回で、もっと思い切りよくスパッと寝かせて方向転換できるようになろう。

しかし、20年くらい前のヘルメット、デザイン古!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください