今日のお仕事

今週はカプコンさんへ2度も行ってしまいました。

カプコンと言うと知らない人はいないであろう、日本の誇る超巨大企業である。

本社は大阪なのですが、僕はもっぱら西新宿にある新宿営業所へおじゃまするのです。

なぜそんな巨大上場企業へ僕のような人間が出入りできるかは、まさに現代の七不思議なのです。

七不思議をwikiで調べてみると

  • ギザの大ピラミッド
  • バビロンの空中庭園
  • エフェソスのアルテミス神殿
  • オリンピアのゼウス像
  • ハリカルナッソスのマウソロス霊廟
  • ロードス島の巨像
  • アレクサンドリアの大灯台
  • と出てきました。えっ!?「バミューダトライアングル 通称魔のトライアングル」は七不思議に入って無かったっけ!?

    あと「バビロンの塔」は違うの!?っと思ったのですが、まぁそんな事はどうでも良いですか。

    エレベーターを降りるとお客様入口があって、ドアを入ると受付があります。

    さすがにドアの前で写メをつるぐらいの度胸しか持ち合わせておりませんでした。

    コブンくんと大神くんがお出迎えしてくれます。

    さ~て、カプコンさんから頂いたお仕事やらなくちゃ!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください