東京おもちゃショー

もう紫陽花の季節ですね。6月生まれの私は紫陽花が特に好きです。

先週末はビックサイトで開催された恒例の東京おもちゃショーでした。

カプコンさまブースにて「バイオハザード ヴェンデッタ」グッズの展示があると言う事で見に行ってきました。

公開された映画も好評のようで、劇場でのグッズ販売もかなり良いとの事でした。

今回のおもちゃショーで一番興奮したのがこれ !!

オプティマスプライム!!


早速写真撮影させて頂きました。これは来て良かった !!

そしてオプティマス・プライム

冬に続編が公開されるSTAR WARSグッズも多かったですね。

ミレニアム・ファルコンのパーフェクト・グレード。すごい出来の良さでしばし見とれてしまいました。制作のPVも流れていて、制作話も面白かったです。

ただ !! 残念だったのが、大好きな「宇宙戦艦ヤマト 2202」物が無かった事。白色彗星ガトランティス帝国独特の兵器は特に好きなのに !! イルミネーションが美しいアンドロメダも見たかったのに。。行く前は英雄の丘の沖田館長の等身大銅像新発売 !! なんてニュースがあったりして !! などと妄想していたのですが。
まぁ話は逸れますが、宇宙戦艦ヤマト2202  第2章「発進編」が6/24(土)公開なのでそちらを楽しみにしておきますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください