5月4日はフォースの日

ゴールデンウィークまっただ中の5月4日ですが、レベルフォーは通常通り営業です。

そんな今日ですが、STAR WARSの日ですね。
劇中にたびたび出てくる台詞「May the Force be with you.( フォースと共にあらんことを)」のMay(5月)・4th(4日)のごろ合わせから来てるんですって。

それに合わせて友人のダイちゃんがライトセーバーを持ってきてくれました。ありがとうございます !!


ルークスカイウォーカーモデル。

早速箱から出してレーザーを出してみます。スイッチを入れると音を出しながら、ちゃんと根元から先に向かって光が出ます。(部屋の電気を消すと効果抜群)

ジュンは帝国軍役ね !! ちなみにルーク・スカイウォーカーはブルーとグリーンのライトセーバーを使っていて、こちらは2本目のライトセーバー。1本目のブルーは劇中ダースベイダーとの戦いで無くしてしまったのです。

振るとちゃんと「ブーン ブーン」と音が出ます。

「わ ! ごめんごめん!!」帝国軍の勝ちね。あやうく本気になったジュンに壊される所でした。

でもやっぱりFXシリーズは良いわ~

遊び疲れたのか店長の足を枕に寝てしまいました。

こんな感じでSTAR WARSの日を楽しみました。
(※残念ながらこの商品はレベルフォーでのお取り扱いはございません)

 

 

コメント

  1. 監督~!!!

    STAR WARSの日なんてあるんですね!!!
    今まで知りませんでした!!!
    知らぬ間に世の中なんかの日って増えてますね~!!!

  2. MOROさん
    そうですね。最近●●の日って増えてますね。
    STAR WARSの日は世界初、世界同時休日にして欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください