レース初戦 【後編】

そして先々週シェイクダウン、先週レース。
転倒やトラブルで完走できないレースが多かったのですが、マシンは絶好調。場所は千葉県の茂原ツィンサーキットです。
いつもは一人で車中泊しますが、今回は造型師の友人が一緒に行ってくれるのでサーキットに割と近い温泉(の無料仮眠スペース)で泊まりました。温泉も入れてなかなか楽しめました !!

スタートはMOROさん。MOROさんも自分のライディングが定まって来て、安定した走りになってきました。高速の最終コーナー
2スト時代のGPライダーのようなライディングでカッコいいですね。

二番手の悟さん。大きな身体にあった綺麗なリーンウィズが様になってきています。チーム一自爆率が低い危なげないライディングで、最近自己タイムをメキメキのばしています。さすがアスリート。元チャンピオンなのに、こう言う時は全然感じさせずに一緒に楽しんでもらっています。すごい人です。

そして私。MOROさんと同じ高速の最終コーナー。友人の撮影が良いので良く撮れていますね。

「写真左」S字からの侵入→「写真右」たおし込み
 

レース初盤は怖かったこのコーナーも終盤は徐々に突っ込めるようになりました。
ただ、今年初戦だったせいか僕も含めライダー全員がイマイチ乗り切れていない様子でタイムはそこそこ。

僕もようやく乗れてきたかな、っと言う所でレース終了 !!

最終コーナーを立ち上がるとチェッカーが見え、「終わったー!」と手を上げています。
レース結果はイマ一つでしたが、トラブル無く終了出来たのはこれから期待が持てるレースでした。

とにかく、綺麗になったマシンが無傷で終わって良かった良かった。
せっかく千葉まで来たので、海鮮網焼きを食べに木更津へ。

カキや貝を自分で焼いて食べれます。美味しくて楽しかった~。

次のレースは5月です。遊んでばかりはいられません、お仕事も頑張ります !!

コメント

  1. 監督~!!!

    だいぶこのバイクに慣れてきました!!!
    乗り方よりタイムを縮めないとやばいです~!!!
    次の桶川はやりますよ~!!!

    でも本当にお疲れ様でした!!!
    監督のタイムが縮まらない時はみんなで監督の体力は10分限界説が流れました!!!
    楽しかったです!!!

  2. MOROさん

    体力限界10分!? 大はづれですよ !! 「3分です!!」
    前回は19分間体力を温存して、残り1分に全てを注ぎ込んだペース配分です!!
    次回期待してますよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください