今年初のレース 【前編】

モンハンXX、BIOHAZARD VENDETTA グッズのお仕事もようやく一息つきました。カプコンさんの販売は開始していますので、詳しい情報は追ってご紹介させて頂きます。

レベルフォーの広報活動、先日の土曜日は今年初のレースでした。
冬の間、ボロボロだったマシンを一新。前とは別物のように仕上がりました。
これも造型師の友人が去年からお手伝いに参加してくれたからです。ありがとうございます<(_ _)>

「ステッカーを沢山貼った方がカッコ良くなる!!」と言う意見で、各ライダーの会社、レベルフォー、NO NEED NEW、TAKE IT EASYのステッカーを貼りました。とその前に電動ガンで超有名なあの東京マルイの友人に「マシンにステッカー貼りたいのですが、良いですか?」と聞いたところ一箱送って来てくれました !! さすが、東京マルイさまです。ありがとうございました !!

LEVEL4のロゴも切り出してペタペタ。グリーンのマシンにコーポレートカラーのオレンジが映えました。

こんな感じに仕上がりました。

レース前にツナギやグローブのチェックとお手入れ。

ツナギは着ながら汚れた所を拭くとやりやすいです。革用のクリーニングでフキフキ。

グローブも同様、チェックとお掃除。10年使っているグローブは大分傷んできました。気に入って使い続けていましたが、そろそろ新しいグローブが欲しい所です。とりあえず今回のレースは穴の開いた所などを修理して使います。このグローブもこれだけ使われたら本望でしょう。

ツナギもグローブも限界でしょうか。ツナギも大分ボロボロになりましたが、まだ使えそうな感じだし、、グローブはレースが終わったらバイク用品店を見に行こう。

こんな感じでレース前は仕事後もなにかと忙しいのです。まっ新品を買っちゃえば解決するんですけどね。 次回レース本番編に続く。

 

コメント

  1. 監督~!!!

    グローブは早く新しいの買っちゃってください~!!!

    でもステッカー多くなったらかっこよくなりましたね!!!
    これで優勝です!!!

  2. MOROさん

    グローブ、ここまで使う人も珍しいと思います^_^; 今度バイク用品店に行って見て来ます。
    ステッカー多くしたので、優勝ですね!! 頑張りましょう !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください