久しぶりのスタッフ*ジュン

レベルフォーの看板犬であり、番犬でもあるスタッフ*ジュン。

最近スタッフ*ジュンネタが少なかったので、今回はスタッフ*ジュンのみに焦点を当ててみます。

レベルフォーのある西東京市では早咲きの河津桜が咲き始めました。スタッフ*ジュン四度目の春です。女の子なのにおじさんみたいな顔です。
DSC_0790

毎朝のパトロールもようやく日が射すようになってきました。(冬の間は日の昇りが遅く、公園も結構暗いのです)春になると枯れ草も青々と変わる事でしょう。
DSC_0789

お手製のリードは長いので、公園の中をかなり自由にうろうろ出来ます。
最近、夜はすぐに寝てしまうようになりました。(歳のせい?)

かなり眠い状態
DSC_0788

呼ぶと目を開きますが、完全に寝ていて目だけ開けた状態。意識は無いみたいです。
DSC_0785

もう焦点が定まっていない。
DSC_0786

瞼を空けていられませんよ~ 「眠い眠い」とやさしく声を掛けてあげるとさらにすぐ寝ちゃいます。
DSC_0787

はい、完全に寝落ちしましたW
DSC_0784

ちなみに店長の膝を枕にしています。

以上最近のスタッフ*ジュンの模様でした。

良く寝て長生きしてくれよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください