Rusty Nail(錆びた釘)」塗装 完成 !!

X-JAPANの曲Rusty Nail(錆びた釘)」に影響されたヘルメット塗装ですが、
ようやく完成しました! 長かったけど楽しかったです。

仕上げのクリアを吹いたあとは、これでご飯を2杯食べれましたね(笑)

なんとジェットヘルでは無く、ARAIのオフロード用だったんです。

口の部分が北斗の拳のジャギのようで雰囲気があるので、前からこのタイプ欲しかったんですよね。

右側に「LOVE」、左側に「HEIT」と入れました。「愛」と「憎しみ」です。

 

ツタにからまる髑髏とクロスは金箔でシルバーとコントラストを付けます。

そして、聖母マリアと薔薇。ベースカラーはブラックとパープルのツートンとしました。

複雑な柄ですが、全体としてはバランス良くまとまったのでは無いかと思います。

世界で一つのオリジナルヘルメットが出来上がりました(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください