撮影

またまた撮影のお手伝いに行ってきました。

なんの撮影かはまだ公にできないのです(発表前のため)

ご覧のような感じです。

前回の撮影の続きなので、今日もアイドル「相原 みぃ」さんが出演です。彼女は現役女子大生でもあり、なんと趣味がクレー射撃。

散弾銃2丁とエアライフルを持っているのだそうです。もちろん許可免許所持です(ビックリ)

撮影のお手伝いはよくしますが、映画やTVゲームなど公開前の守秘義務ってよくある話なのです。

この前やった「宇宙戦艦ヤマト」もかん口令がありました。森ゆき役が当初沢尻●●●で衣装合わせに来なくて、結局黒木●●サに

変更になる話もマスコミ発表される前に知ってましたが「言いませんでした!!」

しかしあれですね、最近の●●エリカの離婚報道とかみてると、すご~く性格の良い相原 みぃちゃんも芸能界に染まって欲しく無いな~

なんて考えちゃう訳ですよ、おじさんとしては。

東京マルイ 企画のMaison氏

お誕生日でもクリスマスでも無いのに、なぜか1ホールのケーキが。

チーム名「プランクトンズ」と書いてあります。

こんな感じで意味不明な楽しさの中で1日が過ぎました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください