大都会

ア~ア~果てしなく~夢を追い続け~ぇぇぇ~

皆様ご存知クリスタルキングの大都会であります。

長野の田舎に育った私、TVで流れるクリキン(クリスタルキングの事)大都会のようにいつか大都会を見てみたい!!などと子供心に憧れたものです。

先週はそんな夢がちょっとだけかなった(?)ようなお仕事。

午前中は赤坂で某有名放送関係の会社様にお邪魔し、その足で午後は六本木ヒルズに入っている会社様で打ち合わせでした。

赤坂

dsc_0331

六本木ヒルズ

dsc_0332

レベルフォーのあるここ西東京から出て来た私にとっては、ちょい緊張のまさに大都会。

北の国からでカボチャを手土産に上京した黒板 五郎さん状態。

いつしか頭の中に流れていたクリスタルキングのツインヴォーカルが、なぜかラ~ラ~ラララララ~、ル~ル~ルルルルル~と北の国からのテーマソングに代わったりする訳でございます。

なにげに入った喫茶店のコーヒーが1杯¥600もしたりで妙に疲れてしまったりした1日でした。

¥600と言ったら吉野家で牛丼並・玉・味噌汁 つゆだくを食べるより高いっす。

帰りの西部池袋線で練馬を超えたあたりにはすっかり大都会の事は忘れちゃってるんですけどね。

そんな感じで疲れて会社にもどると、田舎からブドウが届いてたりして、やっぱり田舎は良いな~。などと都会に憧れていたのとは逆の事を考えたり。

巨峰とシャインマスカット。美味し!!

dsc_0380

戻ると早速スタッフ*ジュンがお気に入りのロープを持ってきて、「引っ張りっこ遊びをしよう!」と言ってきます。

dsc_0388dsc_0383dsc_0386

 

大都会で疲れた心が癒された時間でありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください