サバイバルゲーム

趣味でやっているサバイバルゲームですが、年に何回かサバゲの後温泉に入ってバンガローで1泊と言うイベントがあります。

先週1泊サバゲに行ってきました。サバゲ参加者は全部で30人くらい。帰らなければならない数名を除いてほぼ全員でバンガローに泊まってバーベキューです。スタッフ*ジュンはお留守番。

1469100824044

フィールドも貸し切りなので、15対15ぐらいで調度良い人数。ほぼ全員知ってる方や、知り合いがお誘いしたご友人なのですぐに和気あいあいとなります。メンバーは電動ガンメーカーの方、ミリタリー雑誌の編集やカメラマンさん、アイドルさん、ウェブプロデューサーさん、TVプロデューサーさん、漫画家先生などなど様々です。

朝から夕方までサバイバルゲームで遊んで、天然温泉で汗を流して夜はバーベキューなんて最高です。

サバゲは夢中でやってしまったので写真はほとんど無しです。

変なかっこうをしているのはアイドルの戦え!ぴっちょりーなさん。東京マルイの名物広報さんと一緒に撮って頂きました。

DSC_0965

集合写真。

1469430447550

女性ゲーマーも増えましたね。真ん中は電動ガンメーカーの名物広報、通称デカ(刑事)。デカなのでいつもこのスーツ姿でサバイバルゲームしています。サバゲは怪我や迷惑さえ掛けなければなんでもアリなのです。

DSC_0964

夕方まで遊んでゆっくり温泉。

午後6時ごろ近くのバンガローに移動してバーベキュー開始です。初参加の方もいらっしゃいましたが、すぐに仲良くなって色々なお話が出来ました。楽しかったです。シンプルにタレ付き牛カルビも美味しいですが、これだけ人数が集まると意外な人がアウトドア料理が得意だったりして、美味しいアウトドア料理をちょいちょいっと作ってくれたりします。

DSC_0968

この日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったです。

DSC_0969

不覚にも最後の方はかなり酔ってしまい、友人のショップ店長Dサクさんを捕まえてデビルマンへの熱い思いを語っていたような気がします。ゴメンナサイ(>_<)

そしてやや二日酔い気味の翌朝。大量のサニーサイドアップを焼きます。油の代わりに贅沢にバターを使ったので、凄く美味しい~!!

DSC_0970

昨夜の飲み会の続きかのようにミルクをお酌して回っています。プロダンサーさんとJ-WAVEの構成作家さんにもおしゃく。

昨夜ダンスの動画を見せて頂きましたが、やっぱりプロのダンスはすごかったです。

1469430438927

TVプロデューサーさんと会社社長さん、広報の島ちゃん。

1469430414568

まるでホテルの朝食のようにゆっくり食事をして解散となりました。

皆様お疲れさまでした。また次回お会いいたしましょう。

そして僕は帰ってからちょっとした物を塗装して作りました。詳細はまた次のブログで御紹介いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください