いただき物いろいろ

今年も暑い夏がやってきました。今年の夏は雨があまり降りませんね。

先日は午後激しく降って、夕方には上がって虹がかかっていました。

DSC_0934

しかもダブルで。

DSC_0932

気温が上がり、朝のパトロールから帰って外出する時もスタッフ*ジュンのためにエアコンを付けっぱなしにする日が増えて来ました。

DSC_0896

設定温度は29度です。

そんな暑い中、選挙の後にドッグランに行ってきました。ここの所週末

行けています。ドッグランは直射日光が当たらぬよう木陰になっていますので、真夏でも遊べて良いですね。

DSC_0938

DSC_0926

夏前のこの時期、お中元を贈ったり頂いたり。

高級メロンを2コも頂きました。普段は高いのでなかなか食べれませんが、頂き物は大事にし過ぎて悪くならないうちに頂きます。おいし~!!

DSC_0931

頂き物その2

DSC_0935

超小型ドローン。屋内用です。充電して早速飛ばしてみます。過去にラジコン飛行機1機、ラジコンヘリ3機を墜落大破させた経験がありますが、この経験値が活きているのかこのドローンは上手に飛ばす事が出来ました!! すごく面白いです!!

DSC_0937

この超小型ドローンにはなんとカメラも付いているのです。まだ撮影はしていませんが、今度カメラ撮影も楽しんでみようと思います。

ドローンって慣れると簡単に飛ばす事が出来るので、ラジコン初心者にもお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください