梅雨入り前にキャンプ

全国的に梅雨入りですね。

毎朝のパトロールでも紫陽花が綺麗です。

DSC_0890

DSC_0889

毎年GWはずっとお仕事なので、GW後、梅雨入り直前のこの時期にキャンプに行くようにしました。

場所は昨年と同じ秩父のスプラッシュガーデン秩父です。ここはペットOKキャンプ場+川遊び+温泉隣接+ドッグラン&ペット用温泉と揃った良い所です。

DSC_0885

DSC_0883

普段快便すぎるほどのジュンですが、キャンプ場ではしなかったです。

DSC_0880

DSC_0876

DSC_0881

DSC_0882

去年は足を付けるのが精一杯だったジュンも今年は胸まで水に入れました。すごい進歩です(笑) 水の中にダイブ出来ちゃうワンちゃんもいるようですが、せめて犬かきが出来るくらいまでにはなって欲しい物です。ジュンも温泉に入ってふわふわになりました。

DSC_0875

梅雨の中休み、まるで夏のように熱い日にカプコ●さんとの打ち合わせで新宿へ。この日は商品管理ご担当者様へバイオハザード・アンブレラコアのイベントで使用するリース品を届けたり、商品案件で別部署のご担当者様と打ち合わせたり。カプコ●様のように大きな会社さんは色々な部署ごとにご担当者様がいらっしゃいますので、なるべく1日で時間をずらしてお打ち合わせをお願いしています。

マニアックな本、CR/FCRバイブル。

DSC_0083

前回のツーリング時、低速で少し黒煙が出ていたマーチンさんのCRSキャブに噂のファクトリーまめし● Mノズルを装着しつつオーバーホールをしています。CRキャブ用カスタムパーツはヨシムラからCR-MJNも発売されていますが、今回はネットで絶賛されているMノズルを試してみます。はたしてガンダムのマグネットコーティング並みに大絶賛されている効果が実感できるのでしょうか? (この後ヨシムラも試してみようかな?)

DSC_0895

キャブを車体から外します。

DSC_0896

どんどんばらして行きます。

DSC_0912

KEIHIN純正ノズルからMノズルへ交換

DSC_0913

無事に付きました。

 

ちなみにCRキャブ用のオーバーホールパーツって、ほぼネットでしか購入できないですね。2輪か●、NAP●ほかほとんどのバイクパーツショップでは取り扱いがありませんでした。上野のSP忠●やモトバ●にも店頭在庫は無く、良くて取りよせ。かなり探し回ってしまいました。こんな事なら最初からPAM●に問い合わせておけば良かったかもです。

あっNAP●練馬店さんにはジェットニードルとメインジェットはありました !!

全国のCRキャブファンの皆様はどうしていらっしゃるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください