撮影

土曜日は某TVゲームの撮影のお仕事で千葉に行ってきました。
(TVゲーム名はまだ発表前で公表できないのです。ごめんなさい)

内容はLEVEL4のデモマシン(って程の物じゃないですけど)の貸し出しと、自分もムービーに出演(笑)です。

お仕事内容としては
・挿入ムービー(敵基地に突入し、爆破をくぐり抜けて敵ボスを倒す)
・遊び方説明のMC
・車両貸し出し
です。

天気も良く、撮影は割と順調に進み楽しく終わる事が出来ました。

爆破用の点火線を隠すお手伝いもしました。

倒れたバイクのシーン。この後バイクに駆け寄って再スタートして最後の戦いに向かうと言うシーン。

効果で自衛隊でも使用されているスモークをたきます。

何より最近バイクに乗って無かったので、オフロードで振り回して遊べたので大満足でした。

撮影はあと2回ありますので、また載せて行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください