お宅訪問

毎朝行っている西東京市治安維持パトロール。ここ西東京市に位置するレベルフォーはお隣の埼玉県新座とも隣接しています。パトロール中、新座市地域も回っています。いつも行く公園は新座市の三角公園。

最近毎朝ボルゾイのララちゃん、ラブラドールのひなたちゃんと会います。この二匹はとても仲良く、いつまでもじゃれあっています。大型犬の苦手なスタッフ*ジュンはいつも少し遠巻きに見ています。

DSC_0252

スタッフ*ジュンが小さい頃、初めて会ったワンちゃんがこのひなたちゃん。フレンドリーに近ずいくれたのが怖かったらしく、トラウマになってしまったようです。

でも小さなワンちゃんは大好き。お友達のバジルちゃん。

DSC_0251

こんな毎朝の一時が仕事の疲れをいやしてくれます。

 

先日20年来のお友達の家に遊びに行きました。お友達の家に遊びに行くこと自体は大した事ないのですが、このお友達の家がすごかった!

まずは

DSC_0249

部屋におしゃれな階段が付いています。なにこれ!? こんなおしゃれな階段がある家って、ドラマのセット以外本当に実在するんだ!?

家の中は真っ白で統一されていて、まるで2001年宇宙の旅の宇宙船の中のようです。

そしてお借りしたトイレがまたすごかった。

DSC_0247

これ、蓋が自動で開くやつ。テルマエロマエか!??

反対側

DSC_0248

これトイレです。どこかのブティック(死語)か!?

この友達はいろいろ面白い物を膨大にコレクションしているのですが、極めつけがコレ!

DSC_0246

綾波レイ(等身大) ツーショットで写真撮っちゃいましたよ。

 

すごかったな~。この友達は本当におしゃれでセンスが良いです。しかも誰からも好かれます。

少しでも見習いたいものです。

良い物見せて頂きました。アザ~ッス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください