パチスロBIOHAZARD6

DSC_0188

相変わらずなかなかちゃんとした休みが取れない状況ですが、以前から予約してあった秩父のキャンプ場に一泊で社員旅行を兼ねてキャンプに行ってきました。

DSC_0178

ここは去年日帰りで遊びに来た場所です。スタッフ*ジュンは去年怖がって水に全く入れなかったのですが、今年は少しだけ入れるようになりました。偉いぞ!!

DSC_0183

DSC_0182DSC_0180DSC_0181

水遊びも少しだけ楽しかったようです。

DSC_0189

そんな中、7月に遊戯が開始されるパチスロ・BIOHAZARD6の発表会にお邪魔させて頂きました。

有名な遊戯機メーカーさんの●ィールズさま開催です。

場所は品川プリンスホテル。ワンフロアー全てがBIOHAZARDの世界に作り込まれていてびっくりです。

DSC_0165DSC_0155DSC_0153

東京ゲームショー以上の作り込みです。たった1日、招待のお客様だけのためにこれだけの作り込みは本当にすごかった。

DSC_0145

●プコンの小林プロデューサーの挨拶風景。

DSC_0167

バイオ6は舞台が中国だったりするので、中国系コンパニオンさんが多数。後ろのメモリアル石柱(?)も作り込まれています。

レベルフォーとしましては、ご招待客様にお渡しするお土産を数点作らせて頂きました。

そのうちのTシャツ

Show_Tshirts_A-TACS Show_Tshirts_A-TACS

BSAAロゴをスネークスキン調の迷彩でプリントしました。

今年のGWは休まずこのデザインを作っていました(笑)

「お客様に人気でした」とお聞きして、一気に苦労が報われました。

 

コメント

  1. 監督~!!!

    ジュンは水遊びできるようになったんですね!!!
    ちょっと楽しかったみたいって微妙ですね~!!!

    これはすごいです!!!
    1日の為にこれだけやるって、どんだけお金がかかるのかっ!!!
    でもこれくらい徹底的にやるとお客さんも納得ですね!!!
    このTシャツめちゃめちゃかっちょいいです!!!
    普段も着れますからね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください