アメリカ紀行 その2

IMG_20150129_074745576のコピー

IMG_20150201_065756708のコピー

あまりのセレブっぷりに衝撃を受けつつ続きます。

この友人はバイクマニアでもあるのです。

DSC02196

ガレージの電動シャッターを開けると、中にコンクールコンディションのバイクが何台も。

手前がカワサキ900ccのZ1、奥がカワサキ マッハⅢ500cc。オイル漏れ錆びも一切なしの新車のようなコンディション。

この他にもう1台ずつZ1とマッハを持っていて、現在レストア中なんですって。どこまでもゴイスーです。

銃も持っていて見せてもらいました。これはAR15系のDANIEL DHIFENCEカスタム。

DSC02209

タグも付いたまま購入してまだ1度も撃ってないそうです。

こんな高い銃、いらね~じゃん!!

銃身も長く良く当たりそうです。

そしてまた裏庭画像。うらやま死刑です。

DSC02202

翌日は車でサンフランシスコに移動です。

サンフランシスコは湾を挟んで両岸が街になっているので大きな橋が2つ。有名なベイブリッジとゴールデンゲートブリッジです。こちらは新しくなったベイブリッジ。

DSC02236

アルカトラス島が見えます。映画「ザ・ロック」で見たままでした。

DSC02245

坂を上って、観光地のツインピークスから見たダウンタウン。夜景も綺麗らしく、恋人たちのスポットと言う事です。

SANYO DIGITAL CAMERA

サンフランシスコで知り合いの方を尋ねます。

この方はサンフランシスコ唯一のガンショップを経営されています。

DSC02260

僕より10歳以上先輩ですが、バイタリティーあふれる面白い方です。記念にオリジナルのTシャツを買いました。ちなみにレジの人は従業員の方。

DSC02273

サンフランシスコに行った際は是非「HIGH BRIDGE ARMS」を覗いてみてください。面白い日本人のおじさんがいるはずです。

アメリカ最終日は空港近くのDAYS INホテルに泊まって、翌朝の飛行機で帰国しました。

帰りはサンフランシスコから成田まで約11時間です。

やっぱりアメリカはスケールがでかくて、いろいろ勉強になりますね!!

良い経験になりましたので、これからの仕事に活かそうと思います!!

それでは、アディオス・アミーゴ!!

コメント

  1. 監督~!!!

    本当に大金持ちですね!!!
    この銃とかもすごいですね!!!
    撃ってみたいです!!!

    なんか危ないとこばっかり行ってますね!!!
    監督が撃たれなくてよかったです!!!

    でもなぜにスペイン語???!!!

  2. MOROさん

    本当に大金持ちですよね。でも僕は全然うらやましくなんて無いっす!! 西東京市と世界が平和であればあとは何も要りません!!
    機会があればこのお金持ちの家に遊びに行って、ライフル撃たせてもらいましょうよ!!

    アディオス・アミーゴってスペイン語だったんですね!!深い意味はないのですが、なんとなくアメリカ帰りっぽく使ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください