帰ってきました。

IMG_20150129_074642529のコピー

IMG_20150201_065830201のコピー

先週アメリカへ行っていまして、ようやく帰って来ました。出張中は通常の仕事に手が付けられませんので、帰国してからは溜まっていた仕事に掛りきりでした。 まずはアメリカ出張のスタート、ラスベガスです。

DSC02097

DSC01878

空港近くのホテルNEWYORK NEWYORKUに3泊します。 昼は打ち合わせやリサーチ、夜はアメリカの友人たちと毎晩ジャパニーズ居酒屋 (アメリカ在住の友人たちは日本食にとても飢えているのです)  での飲み会。

ラスベガスからサンフランシスコで飛行機を乗り次いでサクラメントに向かいます。

サンフランシスコからは超小型のプロペラ飛行機

IMG_3325

小せぇぇーーー!!  さようなら、ラスベガス。

IMG_3328

実はサクラメントはカリフォルニア州の州都なのですが、ロサンゼルスやサンフランシスコの方が有名ですね。

友人が空港まで迎えに来てくれました。

DSC02108

なんとベンツGL550ツインターボ!! 価格は1,500万円ぐらいだって!シートにマッサージが付いている。すごい…

その日はホテルに送ってもらい、翌日はその友人宅に行きました。

DSC02200

なんじゃこのリビングの広さは!!? 座っているソファは電動リクライニング付き。

こんなに広いのに、こじんまりとすわってます。スペース無駄すぎるだろ~!!

裏庭はと言うと

DSC02204

ここはお洒落なカフェっすか…? はたまた映画の世界?? 裏庭にバスケットのゴールとパターゴルフの練習用スペースがあった。

もう何ていうか、、レベルが違いすぎて感覚がマヒっす。

ブルジョワってこういうの?? 驚きのサクラメントはまだ続きます。。

To be continue

コメント

  1. 監督~!!!

    出張お疲れ様でした!!!
    ベガスのこの夜景がすごく好きなんですよ!!!
    最初すっげぇびっくりしました!!!
    砂漠を飛んでたら急に一ヶ所だけ小さい光が見えて!!!
    あそこに街を作るってすごいです!!!

    っつうかこの大金持ちの人はなんですか~!!!
    ハンパじゃないですね!!!

  2. MOROさん

    ラスベは良いんですが、お金掛りますね~。スロットで$250ぐらい勝ちました^_^;
    この金持ちおじさんホント凄いですよね。ベンツなんて10年ぶりくらいに乗りましたw
    家に帰って来て冷静に考えますと、あれはいったい何だったんだろう・・・と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください