新年会

週末は新年会が続きました。

金曜夜はバイオハザードの初期からお付き合いさせて頂いている戦友の方々と新年会。バイオハザード・グッズをやらせて頂くきっかけとなった方々で、かれこれもうすぐ20年のお付き合いとなります。そもそも当社レベルフォー設立のきっかけともなった方々です。しかし20年ってすごいですよね!! 20歳だった方は40歳になっちゃうんですから。20年って言いますと、普通は何かトラブルがあったりで疎遠になってしまう…なんて事も十分あると思うのですが、変わらずお付き合いさせて頂けるなんて、本当にすごい事だと思います。

※写真なしです。当日参加の皆様、ありがとうございました!! またお願いします!!

なんとか終電に間に合い、翌土曜日早朝。

IMG_20150110_090205365のコピー

IMG_20150110_090155150のコピー

IMG_20150110_09021965のコピー

おっ 早いね!!

IMG_20150110_105202204のコピー

なにかな、なにかな

IMG_20150110_11113383のコピーのコピー

はい、マーチンさん用部品でした~。食べ物じゃ無くて残念でした~。

そうこうしているとL4RTのMOROさんがレース用バイク整備のために来てくれました。

お年賀でルービー1ダース頂きました!! 重いのにありがとうございました!!

そして一緒にNAP●に注文しておいたパーツを取りに行き、バイク整備開始。

そうこうしているうちに午前中トレーニングの仕事を終えたサトルさんも到着。サトルさんはボクシングのチャンピオンになる前にトレーニングのかたわらいろいろ仕事を経験されていて、電気関係の技術も持っています。レースバイクの配線関係をやり直して頂きました。サトルさんもルービーをお年賀で持ってきてくれました!! ありがとうございます。しかしMOROさんと同じ銘柄。どんだけ仲良いのでしょう!!w

MOROさんと僕はピストンリング交換のためシリンダーを外します。が、固着していてなかなかはがれません。ガレージで作業していたので寒くは無かったのですが、「作業後軽く新年会しましょう」と言う事になっていたので、途中だけど早めに終わらせて新年会突入!!

IMG_20150110_184515988

スタッフ*ジュンも接待します。

IMG_20150110_18460157

とても可愛がってもらいました!!

そして

IMG_20150111_093104560

すげえ!! MOROさんとサトルさんで1ダース飲んじゃいました!!

(僕は強く無いので、あまり飲めませんでした(・_・;) )

夕方5時くらいに始まり、お開きが深夜12時w ジュンは途中からMOROさんの隣で寝ちゃってました。

遅くまで引きとめてしまってすみませんでした!! 本当にとても楽しかったです!!

是非またお越しください<(_ _)>

コメント

  1. 監督~!!!

    色々とありがとうございました!!!
    お世話になりっぱなしですみません!!!

    でも普段はサトルも自分もビールってそんなに飲まないので完全に飲みすぎました!!!
    あの後更に飲みに行っちゃいましたけど!!!
    サトルと今日話してたんですけど、楽し過ぎて飲み過ぎたって言ってましたよ!!!
    チームで楽しめるってさいっこ~ですね!!!
    また遊びに行かせてもらいます!!!
    今度は途中で寝ないように頑張ります!!!

  2. MOROさん

    こちらこそありがとうございました!!(笑)
    笑いましたねーー!!
    サトルさんともいろいろ話せて楽しかったです(笑)!!
    あの後飲みに!? もしかしてひばりヶ丘駅前の熟●バー?
    泊まっていってもらえばよかったんですが、用意が無くて済みませんでした<(_ _)>
    またやりましょーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください