東京マルイ M4 CQB-R その2

土曜日サバイバルゲームに行ってきました。三連休の初日だけあって行きも帰りも大渋滞。
普段1時間半で行けるフィールドが3時間掛かりました。
新兵器CQB-Rは、大満足 !! EG30000モーターと9.6Vバッテリーですご~く小気味良い連射ができます。
レプリカACOG(スコープ)を装着しても、それほど重さは感じません。
ただ、このレプリカ・トリジコンACOGが・・・、サイティングが全然合わない。
本体自体が曲がってセッティングされている模様。やはり中国製品はダメなのですかね。加工が必要な様子です(ガックリ)

この日は雑誌モデルとしても活躍中のグラビア・アイドル「相原みぃ」さんも来ていて、撮影をしていました!

なんと、厚かましくもマイCQB-Rを持って写真を撮らせて頂けませんか?っと無理にお願いしたところ、快く写真を撮らせて頂きました!本当に外見だけでなく、性格も超カワイイ方でした!!

あ~、銃になりたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください