レースシーズン終了~

いや~、いろいろ忙しいですね~貧乏暇なしです。人間って追いつめられるとすごい力を発揮しますね。

今日は木曜日。明日金曜日は打ち合わせで秋葉原に行かなきゃならず、土曜日から月曜日までバイクを取りに神戸まで行くのです。

(スタッフ*ジュンも同行…大丈夫かいな)

なので今日は来年発売する商品のデザインを一気に作りました。肩が痛いです。

そんなこんなで、ハロウィンも終わったのですが、今日作ったデータはBIOHAZARDグッズ。と言う事でスタッフ*ジュンのホラー系写真を見てください。

ケルベロス(バイオハザードに出てくるゾンビ犬)見たいでしょ。

 

ガルルルル~

IMG_20141111_080918388

クワッ!!

IMG_20141111_080923747

ガウ!ガウ!ガウ!

IMG_20141111_080930681

ガブッ!! うわ~

IMG_20141111_080936914

IMG_20141111_073816890のコピー

そんな感じで、先週のレースはと言うと

車検までは問題無かったのですが・・・

(↓車検風景)

IMG_20141108_073812705

なんとマシントラブルで、スタートグリットに立てませんでした~。

キャブがオーバーフローしてガソリンが噴き出しちゃってます。2時間耐久レースのうち、1時間を修理に費やしてしまいました。

バイクの本で整備を勉強してくれたMOROさんと、メカに詳しいサトルさんがあきらめずになんとか頑張って修理完了!!

僕も念のためプラグを2本買っておいたのが正解でした。

そしてなんとか直ってレースに途中参加!! そこからが良かった!!ピットスタートで順位はしょうがないとしてもみんなタイムを短縮。

このペースで走れるなら、来シーズンは表彰台を狙える所まで来ました。

僕が一番嫌いなのは「戦う前から負けている」事。負け犬は絶対いやなのです。なぁ、ジュンよ。

チェッカーを受けれたのが本当に嬉しかった。耐久レースってドラマがあって楽しいですね。

今回現役グラビアアイドル 楠本あずさちゃんがL4RTレースクィーンとして応援とお手伝いをしてくれました。ありがと~!!

今シーズンは終わりましたが、来シーズンも頑張るウィッシュ!!

IMG_20141108_121642468

 

コメント

  1. 監督~!!!

    あの最後のプラグには助けられました!!!
    新品の最初のプラグが不良品っぽいから、あれでちゃんと走ってよかったですよね!!!
    ありがとうございました~!!!

    でもタイムを気にしないで走るって完全に自分との戦いなので楽しかったですね!!!
    もっとタイムを縮めて表彰台狙いましょう!!!
    まずは練習ですね!!!
    練習量が~!!!
    12月と1月は寒いけど朝から桶川で練習しましょう!!!
    本当にこの1年ありがとうございました!!!
    来年はもっと頑張ります!!!

    ジュンちゃんの写真はマジで怖すぎです!!!

  2. MOROさん

    練習行きましょう!! オフシーズンこそ練習ですね!!
    そして来シーズンはいよいよ表彰台です。
    マシンも目立つカラーに変えたいです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください