東京マルイ M4 CQB-R その1

趣味でやっているサバイバルゲームですが、最新兵器「東京マルイ M4CQB-Rを購入。
最近サバイバルゲームでも次世代電動ガンが増えてきて、今まで使っていたM4 R.I.S.では太刀打ちできなくなってきました。(腕がしょぼいのもありますが)
特に先日BLAMさんでやった屋内CQBでは次世代+ドットサイト付きにまったく歯が立たず。
そこで思い切って投入です!
ハイパワー規制後、外観カスタムとハイサイクルが主流の今、モーターをEG30000、バッテリーを9.6V仕様としました。
高電圧バッテリーについては東京マルイの友人にいろいろアドバイスして頂き、メカBOXも問題無いとの事でした。
(マルイさんでは商品発売前テストで高電圧バッテリーのテストもちゃんとしているそうです)

サプレッサーとトリジコンも購入したので、徐々にセットして行こうと思います。

まずは明日のゲームでシェイクダウンしてきます。ダークアースタイプです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください