レベルフォー唯一の広報活動?

わがレベルフォー唯一の広報活動と称して行っているバイクレース。
今年も始まりました。

グッドスマイルさまや、エフ商会さまもレースへのスポンサーしています !! 我がレベルフォーレーシングチームもLEVEL4(キャラクターグッズ)、NO NEED NEW(アパレル)、TAKE IT EASY(パーソナルジム)、TOYDRUNK(造型)のスポンサードを得て活動しています。ぐらいの気持ちで楽しくやっています。

レースの前に整備の模様を。レースを控えた1週間前の週末。チームのみんなで集まってワイワイとマシン整備をしました。

昨年のレースから全く整備していませんでした^_^; この日の整備は車体全体一通りを整備。

腰上を開けてピストンとシリンダーの状態を見ます。必要があればピストンとリングの交換まで考えてパーツを用意しておきましたが、開けてみると状態は良くこのまま継続使用する事にしました。耐久レースなので、ガソリンと2ストオイルの混合比をやや多めにしているお陰かもしれません。若干パワーは抑え目になりますが、耐久性は上がります。
キャブやゼッケンなどはモロさん(NO NEED NEW代表)にお任せしました。

そしてレース当日

昨年プロレスラーでデビューした悟さん。レース前に車に積んであったS-10レスピュレーター(SASが使ったガスマスク)をかぶって遊んでます。元日本チャンピオン。

レース前、必ず行うライダースミーティング風景。安全にレースをするために全ライダー参加です。

練習走行前に最後のチェックをするモロさん。これはタイムアタッカーの装着の確認でしょうか。

モロさんは前回のレースではタイムが伸びなかったのですが、今回のレースで開眼 !! 一気に自己ベストタイムを縮めました。見ていても速いペースでスムーズに周回していました。順位は今一つでしたが、モロさん的には納得の走りができたのでは無いでしょうか。
今回いつも写真を撮って頂いているスタッフ山ちゃんさんが仕事の都合で来れず、残念ながら走行の写真は無いのです。

なんと、ピットインサインの行き違いで間違いピットインと言うロスが!!
そんなこんながあり表彰台には届きませんでしたが、無事完走し初戦を終わる事が出来ました。

今シーズンも始ったMOTO GP。先週第3戦 アメリカグランプリがあったのですが、なんと世界のトップで戦うチームでもピットサインのミスがあり、ライダーはガッカリと言うアクシデントがありました。あんな事もあるんですね~~。

でもやっぱりサーキットは楽しいですね !! みなさんも是非サーキットで走りましょう !!

コメント

  1. 監督~!!!

    レースお疲れ様でした~!!!
    今回は結果がいまいちで悔しいですね!!!
    でも優勝の条件とか色々見えてきたので次回が楽しみです!!!

    俺はまだ本気で走ってないのにあのタイムですからね~!!!
    今度は本気で走りますよ!!!
    サトルもコーナーでタイムを縮めるという方向で話してました!!!

  2. MOROさん
    お疲れさまでした!! 楽しかったですね!!
    ありがとうございました。
    本気で走ってなかったのですか!!?
    次のレースではまたまたベストタイム更新ですね!!
    次が待ち遠しいです。
    そして、今週末はMOTO GPです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください