怒涛の

昨日提出の企画データがあり、まさに怒涛の一日でした。
これでなんとかお客様の受注開始に間に合います。作らなければならない画像が何点も同時進行であり、最後の提出が終わったのが締め切りの3時間後。「この後処理する方十数人に待ってもらってます !!」とご担当者様にハッパとお叱りを受けながらもなんとか終わりました。

事前に頭の中では作業をイメージ出来ている物は、実際にPCで画像を作る時はなにも考えていない事が多いです。昨日作成した画像の中にも、仕上がりイメージが出来ている物は作成作業をほとんど覚えていない物もありました。

そんな忙しい昨日でしたが、今日は普段のペースに戻れました。

提出企画が終わると、またすぐ次の企画に取りかかります。忙しい事は良い事ですね。

ご存知の通り、ゲームグッズの企画を長くさせて頂いているため、資料も膨大です。

捜しているとこんな物が出て来ました。

1998年発刊のCOOL TOYS紙(ワニブックス) ※今はもう無いようですね。

表紙が20年前の広末 涼子ちゃん。めちゃくちゃ若い !! やっぱりカワイイですね !!

それでこの雑誌がなんの資料かと言いますと

やっぱりバイオハザード。
東京マルイさんのバイオハザード シリーズの最初期モデル デザート イーグル特集。

とバイオハザード2の特集。

初期のモビーディックさん制作のフィギュアも載ってます。懐かしい !!

と広末涼子ちゃんの特集。読み返してみましたが、スラムダンクにドはまりしたとか、結構面白かったです!!

広末ちゃんはこの時18才との事。ちょうど20年前の雑誌なので、現在は…

おっと! 女性の年齢をなんて、野暮でしたね !!

コメント

  1. 監督~!!!

    という事は広末涼子と俺は同い年ですね!!!
    今でも広末さん綺麗ですよね~!!!
    もうすぐ波平だから余計に楽しみです!!!

  2. MOROさん

    MOROさん広末涼子さんと同い年なんですか!?
    本当、広末さん今でも変わらず本当に綺麗ですね!!TVドラマ「奥様は、取り扱注意」も見ていましたが、ドキドキしちゃいました。
    波平楽しみですね!!

  3. 監督~!!!

    同じわけないじゃないですか~!!!
    だって監督の3つ下ですよ~!!!
    でも波平のせいにして今度のレースであまり走らないのはやめて下さいね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください